熊本の居酒屋はおしいけど、夫婦の時間を持ってほしい

はやく子どもほしいですねぇ!
友だちや兄ちゃんや知り合いの子どもも可愛いんだから、きっとわたしたちの子どももめちゃくちゃ可愛いんでしょうねぇ。
旦那さんはもっと積極的に協力してくれてもいいとおもうんですけどね。
と言うか、もっと積極的に協力しろよ!って感じですよ。
お仕事で疲れてるのも分かるのですが、パチンコ屋さんに行く時間と元気があるんだったら協力しなさいよ!って感じです。
いや、そういったら、それとこれは別なんよ。って言ってました。
仕事で熊本の居酒屋に行くこともすごく多いんですよね。熊本って内からかなり遠いのになんでそっちまでって何回か聞いたことがあるんだけど、「会社の人が~」とか「あっちの方が料理がおいしい」とかばっかり!!

確かにおいしいのは認めるんですけど、飲み会のあと御前様ですから、どこに行って何をしているやら!!

あぁね。っておもいましたよ。ちなみにわたしの、あぁね。はあきれてます。
でたでた。アンタそう言うのよく言うよねぇ。っておもいましたよ。
思い出したら腹立ってきますねぇ。
お腹がさっきより ももっとすいてきましたよ!
この空腹はどうしましょうかねぇ。
とりあえず、お仕事に集中して空腹を忘れましょうか。
忘れる!それが一番いいですね!
なんでも集中してたらイヤなこととか忘れられますよね。
そのときだけなんやけどねぇ。