大阪の占い師は面白いのか?

大阪に住んでいる人ってみんな面白いですよね。
子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、お笑いのこころを持っていますね。
真面目に答えなければならないであろう占い師さんはどうなんでしょうね。
って変な事を思いついていました。
大阪占い師は大阪弁で占ってくれるのかなぁ?
まぁ、何の職業にしても大阪弁のひとと標準語で話す人はいるでしょうけどね。
しかし、占い師さんはまじめに話さないといけない場面が多いですもんね。
まぁ、大阪弁であっても真剣にまじめに答えてくれるならいいですが、ギャグをいれたりする占い師さんはいやですもんね。
でも、人気のある占い師さんって何処かきつい個性がありますもんね。
なので、当たると評判なら少々のギャグなんかも笑えて聞けるんでしょうね。
話の組み立てが上手い人なのかもしれないですね。
ネットで大阪の占い師さんを調べてみました。
大阪で1番人気なんてワードで検索すると沢山の大阪1がでてくるのには笑ってしまいます。
1番ってのは一人だと思うんですけどね。
しかし、そんな1番で出てくる人にならいちどは占ってもらいたいかなーとも思いますけどね。
しかし占ってもらいたい事もないんだけどね。
悩みはあっても、占いでどうにかなるとはおもっていないですからね。しかし占い師さんにみてもらうってのはどんな風なんだろう?ってのはありますけどね。