静岡県静岡市の不動産担保ローンで夢を現実に

私は子どもの頃から雑貨が大好きで、いつか自分も雑貨屋さんになりたいと思っていました。
自分が好きなものに囲まれて、自分が選んで置いている商品をお客さんが買ってくれたら、こんな嬉しいことはありません。
上品でナチュラルなものが好きなので、あまりキャラクターものは置かないようにしたいんですが、若い子たちにも来てもらいたいのでコーナーを設けて少し置こうと考えています。
今はまだ勉強中なので、いろんな雑貨屋さんを巡ってどんな商品をどんな配置で置いているかとか、お客さんはどんな人たちが多いか、どんなものを探しているのかを研究しているところです。
資金の問題は150万円の貯金と、祖父が残してくれた土地があるので、不動産担保ローンで融資を受けようと思っています。
ちょうど静岡県静岡市の不動産担保ローンの「静岡信販」が近くにあるので、この間相談に行ったらすごく感じが良かったんですよね。
利息も3.9~15パーセント以下だし、50万円~5,000万円までの融資が可能で幅広くてすごく助かります。
やっぱり融資を受けるなら、断然不動産担保ローンだな~と感じました。
「店が成功するのは80パーセントが仕入れにかかっている」と何かで聞いたことがあるので、しっかり雑貨店の勉強をして開店できるようにがんばりたいです。